InternetExplorer11(IE11)が今年も必須なの?




デジタル庁を作ろうという時代になってもまだIE11利用が前提って、一体いつまで時代錯誤したIT環境を要求してくれるのか。委託先にIE信望者が生存しているみたいだ。逆かな、そいつがリタイアしたけど、他のブラウザ用に書き換えることもできない屑だけが残っているのか。雪の上のウンチ野郎だね。

パソコンとスマホと連携させて、わざわざICカードリーダーを購入する必要がなくなるのは、素晴らしいのに、画竜点睛を欠くの図だね。

マイクロソフトが正規のサポートを終了したソフトの使用を共用する国税庁ってどういう感覚で仕事をしているんだろうね。

古くてサポート終了と言うのは、それだけセキュリティリスクも懸念される訳で、国税庁という役割に照らせば犯罪に近いという認識が欠けている。税金を集める資格があるのかなというくらいの大馬鹿野郎ではないか。

世界の何処を見ても、こういう馬鹿をやっている政府はないんじゃないか。

/

30

365

人気の投稿